3月2日

3月 02, 2023

昨日上げた画像にそういえば「古戦場」という言葉が入ったままだったと気付いて

ブログでそのことを書いておかなくてもいいけど書いておこうかと思いました。

去年も趣味の話とか〜とは言ったもののわざわざ話すことなのだろうかと思って終わってました。

古戦場と聞いてわかる方はわかると思いますが大体3年前くらいからグラブルユーザーです。


それ繋がりか作業用に他のゲームの実況動画も見るようになって

ここ最近は自分でも出来るゲームを発見したりして休憩中に遊んだりしています。

最初はリングフィットの為に買ったスイッチ…

埃を被りかけていたところでフィットボクシングにより

日の目を見たけど数ヶ月で挫折、またもクローゼットに仕舞われることに

なりそうだったはずが今では机の上に充電スタンドを設置してもらう位置になるとは自分でも驚きです。


最近1番お気に入りになったゲームは「BLANC」で動物が好きな方にやって欲しくてたまんないです。

わたしは1人でプレイしたので休憩時間にちょこちょこやってる間に

サクッと終わってしまったんですが

2人でするのならちょうどいい長さなのかもしれないと思ったりしました。

そういう自分の傾向もあり「ねんねこ ころり」では三郎がゲーマーになっていたりします。
三郎が格ゲーが得意なのは猫の瞬発力で強いとかも考えていました。
作品中のTシャツも三郎はゲーム作品を文字った物になっています!

そして3月3日(明日!)には1月末にスイッチでも
配信開始しためちゃめちゃ無の気持ちになれる
高圧洗浄機でただただ掃除するゲームの追加ダウンロードが
来るので待ち遠しいのですが
3月3日はもっと大事なブルメロ展の電子チケット販売日になります!
編集部の方達が本当に一生懸命されている展示会なので
参加が可能な方にはぜひ言っていただきたいです。
明日も告知があると思いますがぜひともよろしくお願いいたします!